30歳の二階堂くんへ そして私へ

 

 

あけましておめでとうございま〜す!!!!

 

 

きましたね!ついに!この日が!!!

 

 

二階堂くん、誕生日おめでとう🎉パッカパカーン

 

 

いや〜めでたい

 

なによりも、こうやって祝える環境があることすごく嬉しい

 

今日は(というかブログちゃんと公開するの初なんですけど)二階堂くんへの手紙みたいなノリで書かさせてもらいます

 

 

わたしは29歳の二階堂くんに会えませんでした、まる末中止になってライブも無くなって

本当に辛かった、なんで会えないのか理解できなかった

 

でも29歳の二階堂くんは画面の向こう側だったけど(まあ普段も9.9割そうだけどさ)  

ファンのことすごく考えてくれててかっこつけてくれてて本当に本当に私の中での1番のアイドルだった

 

あんまり自分の思うアイドル像を推しに押し付けるのは好きじゃないからこういう表現はしたくないんだけどさ

 

 

中止になった公演全部に対して毎日ブログ書いて、諦めてないよって言ってくれて本当に本当に嬉しかった

 

だからね、29歳の二階堂くんにもう未練はありません

 

ありがとう、大好きだったよ

 

ここで流れるback number

うーん迷うけど曲はハッピーエンドで

さよ〜ならが喉の奥につっかえてしまって〜(お別れの曲かな?ん?坊主?え、髪とお別れ?)

 

 

そして

 

本題

 

 

 

30歳の二階堂くんへ

 

 

 

『自由に生きる』

 

 

この言葉に少しほんの少しだけど安心しました

 

29歳のとき、ばちばちに決めてくれて髪伸ばしてくれてブログ毎日書いてくれて髪伸ばしてくれて動画上げてくれて髪伸ばしてくれて…

 

ここで思い出すフリハグ団扇

未だになぜあの写真が使われたのか理解に苦しむ

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったよ、嬉しかったけどどっか無理してないかなって気持ちがあった

 

でもそれを忘れるくらい二階堂くんは毎日「今日も楽しかった〜‼️😆✨✨✨✨✨✨✨」

 

ってブログ書いてくれてたね、ありがとう

 

この絵文字使っても許される29歳ってなんなん?いやそれよりも年上なのにニカ海構文許されるキムタk…

 

 

ッコホン

 

 

30歳になったら毎日ブログはやめようかな〜ってキスラジで言ってたけど、二階堂くんの好きにしてほしいなって気持ちが大きい

(そりゃ更新してくれたら喜ぶけど)

 

 

たとえ更新が止まったとしても「なんでぴえん🥺」

じゃなくて、今まで更新ありがとうって言えるファンになりたいな

 

 

あとね、たぶん29歳と比べてとやかく言われちゃうときがくるのかもしれない

 

ここから重いオタク発動します

 

 

坊主でも四捨五入ハゲでも伊達さんヘアでも好きには変わらない(文句はTwitterで言わせろ)

 

それに、私が二階堂くんのこと好きな理由はたくさんあるけど、その中の1つが「無理してアイドルをやってないように見える」ってところ

 

 

楽しいときは誰よりも笑ってドタバタして、悔しいときはその顔アイドルがテレビでするか〜?ってくらい機嫌悪い顔して

 

全部正直にぶつけてくれる

 

29歳は思う存分かっこいいキラキラした二階堂くんが見れたから、30歳は二階堂くんらしいアイドルがまた見たいなって気持ちでいっぱい

 

 

なんかねそっちの方がアイドルにプレッシャーをかけてないという気持ちになるんだよね、まあ私のエゴでしかないけど

 

こういう重いオタク二階堂くん嫌いそうなのに、ニカ担って重い人多いからウケんね、ね、たいぴ

 

 

結局ね、

 

 

二階堂くんが健康に元気に長生きしてくれれば、楽しくアイドルしてくれれば私はそれで幸せだから

本当に自由にしてほしい

 

 

好きなように好きなだけ好きなことしてね

 

 

29歳と比べてとやかく言われてたら私が二階堂くんのことを守るから

 

世界が敵でも君を守るってこういうこと?

 

 

わたしはそういうオタクでありたい

 

 

きっと二階堂くんは、私では思いつかない突拍子のないこと閃くだろうし、もっともっと魅力的な男性に、アイドルになるってわかってるんだ

 

30歳の二階堂くんが29歳の二階堂くんに負けるわけないじゃんね(?)

 

 

 

最高のアイドル二階堂高嗣をこれからも更新していってね

 

あと、千賀くんが30歳に先に行って待っててほしいみたいだから待っててあげて

 

この言葉すっごい泣いた響いた

 

靴紐結んで〜おーお、歩いてこ〜う(ここで頷く二階堂高嗣)じゃんねこんなん

 

 

 

でも1つだけ言わせて

 

 

坊主は迷ったらやめてね‼️‼️

 

 

坊主にしたらそれで団扇の写真撮ってな

 

どうせならとことんネタにさせてくれ

 

 

それだけ

 

 

最後に

 

私が二階堂くんがいう言葉で好きな言葉を今日は二階堂くんに届けたいです

 

 

 

 

二階堂くん、生まれてきてくれてありがとう

 

 

素敵な30歳にしようね、その力に少しでもほんのほんの少しでも関われるといいな

 

 

 

私より長生きしてね🤝